--.--.--(--):スポンサー広告

2012.07.16(Mon):未分類

gege.png

げげーっ!!

zarigani.png
食べてろ
eroge1.png
eroge2.png

100万本売れるwwww金持ちwwww


deta.png

うむ

ona.png

え・・・っ・・・


>コメ返

飴rom大好き//


ふっ 僕はやめない!


ザリガネタ
2012.06.29(Fri):未分類
ぺんぎんのアバターめっちゃほしいぞーーーーーー








bgbg.png


いつのかわかんないけどボディーガード



pengin.png

ほりいくんいじめられすぎ かわいそう・・・



minuki.png

ひいた

minuki2.png

ひいた



WS000108.jpg

きたんま
2012.06.27(Wed):未分類
おっしゃ

そろそろ書かないと 永遠に更新しなくなりそうだから更新してく

この数日たかすちぇとお互いにホンテして 卵とってきました~~
tyoko.png



ちょこもろた





WS000105.jpg

????????????



更新したけど書くこと特になかった・・・・


>るりぽ あんあんあんあん////

>めい  おかえり

>ぴか  うるさいよゲイ人
2012.06.08(Fri):未分類
あああああああああああああああ
あああああああああああああああああああああああああああ
ああああああああああああああああああああ
あああああああああああ



昨日のちょんて・・・・・

ああああああああああうおおおおおおお


うーーーーん

ファントムやった方が絶対いいんやろうけど、
デュアルでいいかなあ・・・ って悩んでる感じ


あと、リアルが なんかなー って感じ
いやメイプルでもなんかなー って感じだけどw


なおき>とってた てへぺろ
ぴか> ぴかいかくさい
2012.06.05(Tue):未分類
WS000100.jpg

しゃなたん 

daidageki.png

厳しくなったら大打撃らしい

WS000058.jpg

濡れた


WS000056.jpg

BGデートに誘った
好きだって恥ずかしい/


WS000057.jpg

そしたら死んでた
かわいいぺろぺろ




